北海道ミテミル イッテミル (北海道観光スポット巡り旅)

ダンボーを相棒に北海道のあちらこちらを巡る訪問記。観光スポットからB級スポットまで、見たい北海道・魅せたい北海道を捜し歩いています。ひっそりとでも続ける旅の備忘録。

室蘭市 イタンキ浜の夜明け

f:id:shirokumapanda:20181017221222j:plain


そういえば、あそこ行ったことないなあ。
これ、見たことないなあ。

世界は見たことないものでできていると感じたり、
そんな場所をすこしでも埋めてみたいと思ったり。

 

 

とりあえずは道内をちまちまと。
被写体がいないとさみしいので、いまさらながら、ダンボーを相棒に道内巡り。

f:id:shirokumapanda:20181017221214j:plain

イタンキ浜の夜明けを見るのも、考えてみれば初めてで。
(出遅れてずいぶん明けちゃったけど)
雪が降るまでは、散歩気分で出かけてみたい。

 

じゃあ、いこうか。  

f:id:shirokumapanda:20181017221217j:plain

うん

f:id:shirokumapanda:20181017221220j:plain

 

行くってば・・・。

 

 

 

 

【場所】

 【室蘭市 イタンキ浜 潮見公園駐車場にて】

f:id:shirokumapanda:20181017221211j:plain

【訪問日:2018.7.23】