北海道ミテミル イッテミル (北海道観光スポット巡り旅)

ダンボーを相棒に北海道のあちらこちらを巡る訪問記。観光スポットからB級スポットまで、見たい北海道・魅せたい北海道を捜し歩いています。ひっそりとでも続ける旅の備忘録。

帯広市 日帰り温泉・やよい乃湯で食べた豚丼

f:id:shirokumapanda:20201208235152j:plain

ダンボーの北海道食べ歩き。8月の上旬に立ち寄ったのは帯広市の日帰り温泉・やよいの湯。昼間歩いて汗まみれになっちゃったので、4時間のドライブの前に休憩とお食事と。

f:id:shirokumapanda:20201208235207j:plain

十勝、帯広方面というと豚丼かなって。名店でもなんでもないけれど、気分だけでも帯広名物巡り。

f:id:shirokumapanda:20201208235214j:plain

所詮は日帰り温泉のお食事なんて、気持ちの中ではバカにしていたんだけれども。こんなところで食べてもなぁって思ってたんだけど。

f:id:shirokumapanda:20201208235221j:plain

ごめんなさい。けっこうおいしかったです。個人的にはこれでもじゅうぶんおいしくて、幸せ気分。
まあ、名店の味なんて知らないんですが、満足気分に浸った晩ごはん。


【場所】

【帯広市 やよいの湯の豚丼】

f:id:shirokumapanda:20201208235159j:plain

【訪問日:2020.08.08】