北海道ミテミル イッテミル (北海道観光スポット巡り旅)

ダンボーを相棒に北海道のあちらこちらを巡る訪問記。観光スポットからB級スポットまで、見たい北海道・魅せたい北海道を捜し歩いています。ひっそりとでも続ける旅の備忘録。

美瑛町 赤い屋根のある丘(夏)

f:id:shirokumapanda:20190809014442j:plain

ダンボーと旅する北海道。7月の中旬に美瑛町の新栄の丘方面にある、赤い屋根のある丘へと。

 

f:id:shirokumapanda:20190809014436j:plain

畑の中にぽつんと見える赤い屋根。

f:id:shirokumapanda:20190809014415j:plain

前にも来たよね!

そう、前に来たのは冬の終わり。白一面の雪に包まれた丘の中の赤い屋根。そのときは日も傾いていて、赤がはっきりと感じられなかったけれど。

f:id:shirokumapanda:20190809014422j:plain

色があったらあったで、赤があまり目立たなく感じちゃって。

f:id:shirokumapanda:20190809014409j:plain

どっちがいいんだろ

雰囲気はすごくいいけれど、なかなか鮮やかな赤を感じることが難しくって。ちょっと残念。冬の、まだ日の高い時間帯がいいのかな。

f:id:shirokumapanda:20190809014429j:plain

そうかも

あまり人も通らない、丘と丘に囲まれた、のどかな谷ののどかな風景。 

 

【場所】

【美瑛町 赤い屋根のある丘(夏)】

f:id:shirokumapanda:20190809014447j:plain

【訪問日:2019.07.14】