北海道ミテミル イッテミル (北海道観光スポット巡り旅)

ダンボーを相棒に北海道のあちらこちらを巡る訪問記。観光スポットからB級スポットまで、見たい北海道・魅せたい北海道を捜し歩いています。ひっそりとでも続ける旅の備忘録。

中富良野町 ファーム富田のラベンダーを見にイッテミル

f:id:shirokumapanda:20181017235208j:plain

いきなり、空にただようメロンが見えてくる。そこが目指すはファーム富田、かも(歩いてた時は確証なし)。
とおくからでも、中の様子が伺えて、わくわく感が高まってきて。 

 

f:id:shirokumapanda:20181017235205j:plain


平日の朝8:30だというのに、駐車場の車がどんどん増えてって。 

f:id:shirokumapanda:20181017235201j:plain

帰りのことを考えると、町営ラベンダー園に車を停めておいて正解だったかも。

そんなこんなで、到着!

f:id:shirokumapanda:20181017235158j:plain

入場料は無料。お気軽に、いざ中へ。

でん、と。

f:id:shirokumapanda:20181017235155j:plain

いきなりのお花畑がお出迎え。
なんだかんだで、人もいっぱい。

ラベンダーもいっぱいで、紫の絨毯があちらこちらに。 

f:id:shirokumapanda:20181018002834j:plain

これです

f:id:shirokumapanda:20181018014005j:plain

他の花もあるけれど、まずはラベンダー。

f:id:shirokumapanda:20181017235400j:plain

ほわー

 

f:id:shirokumapanda:20181017235354j:plain

ふえー



 

 

f:id:shirokumapanda:20181017235412j:plain

 変な心の声をだしながら、しばしの散策。

ファーム内はとっても広い。まだまだ始まりの一歩目に過ぎない…
1時間もいれば飽きると思っていたけど、のんびりぐるり回ると長くなりそう。

 

【場所】

【サイトとか】

ファーム富田:http://www.farm-tomita.co.jp/ 

 

【中富良野町 ファーム富田】

f:id:shirokumapanda:20181017235406j:plain


【訪問日:2018/7/23】