北海道ミテミル イッテミル (北海道観光スポット巡り旅)

ダンボーを相棒に北海道のあちらこちらを巡る訪問記。観光スポットからB級スポットまで、見たい北海道・魅せたい北海道を捜し歩いています。ひっそりとでも続ける旅の備忘録。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ日誌(東川町 美瑛町 中富良野町)

ダンボーの北海道お出かけ日誌。2022年の6月25日に向かってみたのは、先週に続いての東川町方面。咲いてるかなどうかなって楽しみにしながらの、そこそこ長距離ドライブ。

お出かけ日誌【中富良野町 上富良野町 美瑛町 東川町】

ダンボーの北海道お出かけ日誌。2022年の6月18日に向かってみたのは富良野方面から美瑛方面へと。ラベンダーの時期はまだ先だけど、眺めてみたいものが3つほど。そちらをメインにしてのドライブ。

お出かけ日誌(遠軽町)

またも今更ながらのダンボーの北海道お出かけ日誌。2022年の6月4日に向かってみたのは遠軽町の丸瀬布。小雨模様と曇り空の下、向かってみた藤の花の名所とされる丸瀬。

お出かけ日誌(倶知安町 札幌市 安平町 平取町)

ダンボーの北海道お出かけ日誌。2022年の5月28日、29日と回ってみたのは近隣地域。近隣?と思わなくもないけれど、倶知安、札幌、安平、平取とそんな辺りをぐるりんこ。